◆エモーションフリー

無料体験セッション体験してみる

1c3175edea1dd185e66aee549859feb9_sあなたは今、思い通りの人生を歩んでいますか?

 

または、自分の人生に満足していますか?

 

「はい」と答えられた人には、おそらく
このHPは必要ないかもしれません。

 

しかし、率直に「はい」と答えられなかったあなたには、
お役に立つことができると思います。

 

 

人生の時間は無限にあるようで、有限です。

その有限の時間の中で、私たちは何かに悩んだり問題が起こると、

 

多くの場合、

結果的に「なるようにしかならない…」と、

『時間薬』に頼るしかないことがあります。

 

「悩みは、いつか解決する」…

そう思いますし、確かにそうかもしれません。

 

しかし、

それがいつなのか?

また、その悩みが本当に解決する日が来るのかさえ、誰にもわからないのです。

 

そのために、悩みと言う壁が目の前に立ちはだかり、

悩みが解決しない限り、気持ち良く先に進むことや、

気分よく日々を過ごすことが
出来なくなってしまいがちです。

 

私はあなたに、膨大な時間をかけずに悩みを解決し、

そしてあなたが望む進みたい未来へ、気持ち良く踏み出せるように
お手伝いできます。

 

そろそろ、自分に罰を与えるのをやめて、

自分に夢と幸せを与えませんか?

 

そして、

悩みを抱えるのも、悩みのために大切なものや時間を使うのも、もうやめませんか?

2469217a09e70bb0f471b48836e7ac330_s

 

あなたがもし、今悩みの真っ只中だったり、

気になる問題を抱えたまま生きていて、

 

その気分の重さ辛さに、「もう、うんざり…」

と思われているとしたら、このHPが悩み解決の突破口になります。

 

 

私はあなたが抱える悩みや問題を解決し、

あなたを楽にする方法を知っているからです。

 

その方法は、私自身を含め、もう50人以上の方が、

実際に体験をし、その効果を実感じています。

 

その悩みや問題の解決方法とは、

エモーションフリーというセラピーです。

 

このエモーションフリーというセラピーは、

これまでのセラピーでは解消できなかった部分に着目し、

独自にその原因を調べて改善し創り上げられた、新しいセラピーです。

 

このセラピーの効果は幅広く、

人生の上で起こる、恋愛、人間関係、お金、夢に関する問題、

自己否定感、ネガティブ思考や苦手意識、「ブロック」と呼ばれているもの、
トラウマ、アダルトチルドレン、

日常生活の中で感じるなんだかよくわからない、気分のモヤモヤ感やイライラ感など、

 

あなたの人生の幸せや前進を妨げてしまうものに対して、

素晴らしい効果を発揮します。

 

そしてエモーションフリーは、問題の根本原因を見つけて。直接そこに対処し、

解決に導きます。

 

直接対処した問題は、ぶり返すことがなく、半永久的に効果が続きます。

 

それだけでなく、解決した問題に関連する似たような悩みにも、効果があります。

 

 

 

その悩みが無くなったら、あなたは何をしたいですか?

04441ec7aa258602ba6ba5a15ba9cdec_s

 

そのしたいことがすぐに叶えられるようになります。

 

 

あなたが、辛く苦しい悩みや問題の荷物を降ろし。

変わりたい!思い通りの人生を生きたい!と切実に思っているのでしたら、

騙されたと思って、素直な気持ちで一度体験してみてください。

無理に信じようとしなくてもいいです。

 

ただ、「幸せになりたい!」

その気持ちがあれば十分です。

 

あなたの悩みを解消し、あなたの人生と目の前の世界を明るく変える

このエモーションフリー

ぜひ一度、体験してみてください。

 

まもなく、効果を実感していただけるでしょう。

 

なりたい自分になり、目の前の世界もあなたに優しく変化します。

106503d1e82a6560d3552d737cbff6fe_s

 

「悩み」は、人が成長・発展していくために必要な場合もありますが、

すべての悩みがそうとも限りません。

 

ただ苦しむだけの、自身が成長できないもの、

前進を妨げてしまう解決が困難なもの、

長年抱え込んでいる深刻な悩みは、それに当てはまります。

 

そういった悩みの多くは、問題の原因の根っこ部分を解決しなければ、

時を超えて姿を変え形を変えて、またやってきます。

 

 

悩みを抱えていると、

考えただけでも気分が重くなり、
モヤモヤ・イライラします…

楽しいことも楽しく感じられません。

嬉しい事も素直に喜べません。

面白い事にも笑えません。

 

「幸せ」ってなに?どんな感じ?

「愛」ってなに?どんな風に感じるもの?

心から「楽しい!」っていう気持ちってどんな感じ?

 

 

 

気持ち良く生きること、心から笑顔になることを、

そのままでは、忘れてしまいませんか?

 

 

 

幸せになりたくていろいろやってきたけど、消えない悩み。
そして、叶わない願い。

そんな悩みのために大切な時間とお金を使うのは、もう最後にして、

あなたが望む人生を、楽に生きていきませんか?

 

—————————————————————-

 自分の人生を、
自分の思い通りに動かすメソッド
            エモーションフリー

 

fbfd49761b0b8da30a4e6e4c24be6746_s     エモーションフリーは、

毎日を楽しく生きにくくしている原因である「悩み」や「問題」を解消し、

自分の人生を、自分の思い通りに生きていくためのメソッドです。

 

人生の上で起こる、恋愛、人間関係、お金、夢 etc…様々なあらゆる問題に対応できる

問題解決セラピーです。

 

自己否定感、ネガティブ思考や苦手意識、「ブロック」と呼ばれているもの、
トラウマ、アダルトチルドレン、人間関係の問題、恋愛に関する問題、

日常生活の中でのなんだかよくわからない、気分のモヤモヤ感やイライラ感なども、問題の根っこの部分を見つけて対処していきます。

 

 

 

■エモーションフリーはこんなことに効き目があります。

例)問題や悩み
エモーションフリー後の変化

●やりたい事にいざチャレンジとなると、途端に不安な気持ちが出てきて、
できない言い訳を探して、それを理由に諦めてしまう。
やりたい事に明るい気持ちで、素直にチャレンジできるようになった。

●以前はそんなことはなかったのに、高いところが怖くなった。
どうして怖がっていたのか不思議に感じる、高いところが平気になった。

●人と話すのが苦手。相手が気分を損ねるのではないかと常に顔色を伺ってしまう。
自分がどう思われているのか?と相手の顔色などを気にすることなく、
自然体で他人と話すことができるようになった。

●なぜか恋愛はいつもうまくいかない
自分を大切にしてくれる相手と出会い付き合うようになった。

●ある特定の人にイライラする
イライラを感じていた人を見ても何も思わなくなった。

●どうしても許せない人がいる
とてもその人の存在が遠くに感じて、特に気にならなくなった。

●必要以上に人に気を遣ってしまい、相手のペースに流されてしまう。
適度に気を遣えるようになり、気持ちが楽になった。自分のペースで考えたり行動できるようになったり、
気が向かない時は、考え込むことなくすんなり断れるようになった。

など。

 

◆エモーションフリーの特徴◆

・スピリチュアルではなく、「身体感覚」「生理反応」から作り上げられています。

・問題や悩みの根本部分から解消していきます。

・短い時間で問題を解消できるため、心身的な負担も軽減されます。

・効果は半永久に続きます。

・思い出したくない辛いことをまじまじと思い出す必要がありません。

・問題や悩みを一つを解放すると、その問題に関係する何百個もの問題も、このセラピーの効果により解放していくことができます。

 

◆エモーションフリー体験直後から、

あなたはこれまでの自分とは違う自分に出逢います。

 

以前とは違った反応、感じ方、物事の捉え方が変わり、

目の前に広がる世界も優しく変わっていきます。

 

自分の悩みや問題がなくなった時、

あなたらしい本来の自分になり、

さらに、なりたい自分、夢や目標へ気持ち良くステップアップしていけるのです。

 

 

エモーションフリーを実際に体験してみたい方はこちら

 

—————————————————————-

また、このエモーションフリーはもともとは自分で自分の問題を解決できるように作られたセルフセラピーです。

ご希望であれば、いつでも必要な時に自分で使えるように

身につけていただく事も可能です。

 

自分だけでなく、大切な人・家族・友人など周りの人やペットにまで、

いつでも必要な時にすぐに使っていただくことができます。

 

このように、自身で使っていただけるようになるための

【エモーションフリー講座】も開催しております。

 

エモーションフリーは、自分や周りの人が、より良い人生を生きていくためのツールです。

エモーションフリー講座申し込み

エモーションフリーを実際に体験してみたい方はこちら

エモーションフリーという技法を実際に身につけてみたい方はこちら